紅葉の高尾山へ!

成の日記ずいぶん久しぶりの投稿となりました(^^;;

先日、成と高尾山に登ってきました♪
途中まではケーブルカーに乗り、そこから山頂までは徒歩です(^ ^)

ちょうど紅葉が見頃を迎えておりました(^-^)
ケーブルカーはクレートやバックに入ればわんちゃんもOK!
抱っこやスリングなどはNGなようです。
レンタルクレートもあったので持参しなくても大丈夫そうですね(^ ^)
ちなみに、高尾山のリフトは犬はNGです。

こんな感じに綺麗に紅葉していました♪
私たちは舗装された道を行ったので、たくさん階段登りました(^ ^;)
成は階段は抱っこだけど、道はしっかり歩いていたね♪

頂上では山菜そばをいただきました(^ ^)
お蕎麦を食べる山古屋、犬NGかと思いましたが窓側の席ならOKとのことで、室内でお食事できました♪ダメ元でも聞いてみるものですね(^○^)

富士山もきれいに見えました♪
大きいわんちゃんや小さいわんちゃん、お友達わんちゃんがたくさんいました♪

もみじをつけてお茶目な成。

頂上で食べるちゅーるは格別だったね(^ ^)

下は登山道を使って下山。
登山道のような土の道は大好きな成は、上りよりもすごい勢いで下山しておりました♪
13歳には見えない成。
本当逞しいです(^-^)

もちろん帰りのリュックの中は爆睡(_ _).。o○
たくさん歩いて偉いね♪
また、行こうね(^-^)