千葉旅行2日目

千葉旅行2日目です(^-^)
ベルくんとは5、6年の仲になります。
今までもいろんなところに一緒に行ったね(^-^)

釣ヶ崎グランピングリゾート

今回のメインの宿泊先です(^-^)
広々としたとてもおしゃれな空間です♪(逆光ですが…)
BBQをしたりキャンプファイヤーをしたり楽しい夜を過ごしました(^-^)

入母屋珈琲

ドックラン付きのカフェです(^-^)
建物もお料理もおしゃれでした♪
2人ともいっぱい走ってリフレッシュできたかな?

成田ゆめ牧場

愛犬と一緒に回れる牧場です♪
成は小さいけれど怖いもの知らずで自分より何十倍も大きな牛さんを見ても微動だにせず、むしろ興味を持っていました(^-^)
ベルくんはその逆で、牛さんが少し怖かったようです(^^;;

2日間とても楽しかったね(^-^)
良いリフレッシュ休暇になりました。


おやすみありがとうございます(^^)
明日からお仕事頑張るぞ〜!!

予約はコチラから

トリミングサロンつなぐ
神奈川県横浜市都筑区荏田南4-24-10 

HP→https://tsunag-u.com

LINE→https://lin.ee/Ltch487

Instagram→https://www.instagram.com/trimmingsalon.tsunagu