千葉旅行1日目

こんにちは!
横浜市にあるトリミングサロンつなぐです(^-^)
今日は看板犬の成の日常をお送りします。

お友達のベルくんと1泊2日千葉にグランピングに行きました(^○^)
まずは1日目です。

浜茶屋綱元

浜焼きのお店です♪
わんちゃん連れのお客様にも優しい広々としたお店でした。(奥に見える席も全部わんちゃん連れ専用スペースです)
わんちゃん用のお水があり、さらにボーロが食べ放題♪
2匹とも嬉しそうに食べていました(^ ^)
お魚もエビフライも美味しくいただきました!

ハーブガーデン

外のハーブ園はわんちゃんと一緒にお散歩できます♪
テラス席では愛犬と共にティータイムができます。
美味しいケーキやハーブを使用した飲み物がたくさんありました(^ ^)

サーフィンの聖地

サーファーがたくさんいました(^-^)
2匹とも砂浜を元気に走り回り楽しそう♪
砂だらけになったけれど、トリマーが三人いたら怖いものはなしです( ^^)b

明日は2日目をお送りします(^-^)

予約はコチラから

トリミングサロンつなぐ
神奈川県横浜市都筑区荏田南4-24-10 

HP→https://tsunag-u.com

LINE→https://lin.ee/Ltch487

Instagram→https://www.instagram.com/trimmingsalon.tsunagu